わからないことは、遠慮なくお電話ください。朝10時~夜23時まで年中無休で対応しております。

製品について

1日何粒飲めばいいですか。
1日3粒が目安量となっております。プレグルは、3粒で効果が実感できるように設計されています。
一日に飲む量を増やすことで効果が高まることはございません。
継続して毎日お飲みいただくことをお願いしております。
いつ飲めばいいですか?(飲むタイミングについて)
プレグルは食品であるため、決まった時間に飲む必要がありません。
6か月程度飲み続けていただくことが大事なサプリメントですので、
毎日の習慣にしやすいタイミング(例えば朝昼晩・寝る前など)自由にお飲みください。
多く飲めば、効果は高くなりますか?
一度に量を多く飲むことよりも、目安量である3粒を継続してお飲みいただくことを推奨しております。
一度に多くの量を飲まれましても、効果が高まるということはございません。
お水で飲んだ方がいいのでしょうか?(お茶で飲んでも大丈夫でしょうか)
お水や白湯で飲むことをおすすめしておりますが、
お茶やジュースなどと飲んでも問題はありません。
他社のサプリも飲んでいるのですが?
日常生活で十分な栄養を摂られる場合には問題ございませんが、サプリを複数併用いたしますと必要以上に成分を摂り過ぎてしまったり、成分同士の相性が良くないこともございます。
ご不明な点、ご心配な点は、弊社コールセンターまでお気軽にご連絡ください。
いつまで飲めばいいのですか?(継続期間について)
妊娠までに個人差がございますが、毎日3粒お飲みいただき、3~6か月程度の継続をお勧めしております。
保管方法について
高温多湿・直射日光を避けて保管してください。
冷蔵庫での保管は、結露する場合があるため、お控えください。
賞味期限について教えてください。
ゲンナイ製薬の製品には、必ず賞味期限が記載されておりますので、パッケージにある賞味期限をご確認ください。
プレグルの場合には、製品の底面に記載されております。
製品はどこで作っているのでしょうか?
ゲンナイ製薬の製品は、すべて国内生産をしております。信頼できる品質を確保した工場でのみ生産をしております。
プレグルに関しましては、GMP認証を取得した極めて安全性の高い工場で生産しております。
添加物は使っていますか?
プレグルは無添加サプリです。添加物は使用しておりません。
食品添加物は安全性が確保されているものですが、ゲンナイ製薬では極力不要な成分は排除するようにしております。
特にプレグルという製品の特性上、添加物は含まれない方がお客様にご安心いただけると考え、一切使用しておりません。
食品アレルギーが気になるのですが
食品衛生法が改正されアレルギー物質を含む食品の表示が義務付けられておりますので、特定原材料7品目(義務表示)と他20品目(推奨表示)の表示を行っております。
ゲンナイ製薬では、原材料はすべて記載しています。
食品アレルギーを気にされる方は弊社コールセンターまでお気軽にお問い合わせください。
副作用はありますか。
プレグルは、医薬品ではなく一般食品ですので、副作用は通常ございません。
サプリメントは、栄養素や有用性に優れた成分を手軽に摂ることができる食品ではございますが、
アレルギーをお持ちの方やご心配な方は弊社までご連絡ください。
他社の葉酸サプリを飲んでいるのですが
既に他社葉酸サプリをご利用の場合は、一日あたりの総合摂取量の確認をお願いしております。
国が推奨している葉酸摂取量は400μgであり、葉酸を一日1000μg以上摂取すると、過剰摂取にあたるとされています。
(プレグルCB-1カプセル For Women®を一日3粒摂取すると葉酸摂取量は180μgとなります。)

お支払い/発送時や返品時について

支払い方法を教えてください。
お支払方法は代金引換(現金&クレジットカード)、インターネット決済(クレジットカード)、クロネコ後払いがご利用いただけます。
注文後、キャンセルはできますでしょうか。
ご注文いただいたタイミングによっては、キャンセル可能でございます。
発送後の製品につきましては、返品としてご対応いたしますので恐れ入りますが、コールセンターまでお問い合わせくださいませ。
できるだけ早く送って欲しいのですが。
毎日14時までのご注文であれば即日発送いたします。
北海道、沖縄、離島以外の地域には遅延などが発生しない限り、翌日にお届けいたします。
製品が不良品ではないかと思っていますが、どうしたらいいでしょうか。
大変申し訳ございません。
製品の品質には万全を期しておりますが、お気付きの点についてコールセンターまでご連絡をいただければ幸いでございます。
適切なご対応をさせていただきます。
返品はできますか?
製品をお受取りいただいてから7日以内、かつ未開封でございましたら承っております。
弊社へ連絡のうえ、製品を返送ください。 製品の到着確認後、ご指定口座に返金いたします。
この際の送料・振込手数料(3万円以下210円、3万円以上270円)はお客様のご負担になります。
梱包資材をできる限り小さくしていただきたいのですが。
承っております。簡易包装でお送りすることも可能です。注文時にお申し付けください。
(オンラインショップの場合は、備考欄に記載もしくはコールセンターまでご連絡ください。)
トップに戻る